明日から〜仕事〜もう嫌ぽ

えぇ〜と友人とAge of EmpiresⅡネット対戦やってたので時間的に厳しく今回の更新はちょい手抜き。


 ・友人2人と遊びました。
萌え知識あり1、知識なしの1。
 特に新グッズを観て批判される事もありませんでした。
で、ニコニコ動画観てたんですけどね
 思ったんですよ・・・・。
Xbox 360アイマスが欲しいッ!!
マジこれのため箱 買おうかなと思案中。
友人からは「萌えグッズ抑えて こっち買おう!!」と進められました。
 地球防衛軍3もやりたいしね・・・・・。
悩むな・・・・・・。


  ・友人とネットでAge
最初に1対1で対戦。
開始十数分くらい?
畑を耕し、金を取り、木を切って資源集めしていると友人の部隊が攻め込んできました。
 で、大量虐殺
負けました (´・ω・`)しょぼーん
暗黒、領主 ラッシュ攻め強い・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリック応援お願いします♪