なんかサバゲーやりたくなってくるなぁ・・・。

ども♪我が家のペットもAYAKASHIの織江みたいに
人間モードに変身して、尽くしてくれないかなぁ〜とか考えるmoekingです。
もう脳は腐る所まで腐ってますね〜。


 おたく☆まっしぐらをプレイ
タイトルに相応しく色々な意味でかなりレベルが高いです。
プレイしてて主人公達に着いて行けませんでした・・・。
主人公が硬派すぎてオタクと感じない・・・あれが真のオタクなの?
つーか主人公イケ面だなぁ凹む。
 まずプレイ早々恋をしました。
彼女の名は上野久里!
・・・・いや、訂正。
彼の名は上野久里!
男です!
きっと攻略出来ないんだろう・・・実に惜しい!!
はぁ〜。またしても僕は男に恋をしてしまった・・・。
だって可愛いし、声優さんが大波こなみさんだもん・・・。
少しくらいサービスイベント、CGがある事を期待してます。
 現在ガンマニアの高透涼香を攻略中。
気のせいか、何かおかしいです。
話が飛んでる気がする・・・。
取り合えずクリア目指します。