軟体王者イカキング

ども♪ついつい「テン!」「悪路王!」「アテルイ!」と叫び
アヤカシ出てこい〜!見たいな感じで馬鹿をやってるmoekingです。


 めがちゅ!コンプリートしました。
全体を通しての感想
とってもエロい!!
OPはいつ観ても最高!て、言うかあの曲欲しい。 
シナリオは僕的ファウナ、管理人さんが良かったです♪
けど僕はやっぱり魔界天使ジブリールが好き・・・。
ラブリエル最高だったなぁ〜。


 AYAKASHIH コンプリートしました。
ついつい続きが気になって徹夜近くでプレイ・・・。
AYAKASHIファンなら大満足する作品だったと僕は思ってます。
  ゲームの感想
バトルも白熱したけどやっぱりコミカルシーンが最高峰でした。
皆前作と違いネジ外れすぎ・・・。
ツンデレについで学びたい人は是非プレイして下さい。
ツンデレの心得?とにかくトリビアでも使えそうなくらい
ツンデレの知識を得られます!!


 次はおたく☆まっしぐらをプレイ予定。