残業もっと×2頑張ろう・・・。

ども♪最近土曜出勤が日常へと変わり始めたmoekingです。
本当勘弁して欲しい・・・。
まあ午前中までだからいいけど、1日とかだったらマジ死ねる。


 キャラアニから新商品紹介メールが来ました。
正直見なければ良かったかも・・・。
Fate/hollow ataraxia  間桐 桜 戦闘服Ver. 約5千円
あの幻の戦闘服姿!!欲しい!!
ローゼンメイデン・トロイメント複製原画 2種類 各1万2千円
完全オリジナル受注生産品!!
僕はこういう限定品に弱いんだよねぇ・・・。
ななついろドロップス テレホンカードA,B 各1500円
いとうのいぢ先生だもんなぁ〜欲しい・・・。
台紙も付いてるから部屋に飾れるしなぁ〜。
他にも色々欲しいのありました。
 ヤバイ・・・マジでどうしょう・・・。
親から金使いすぎって文句言われそう・・・。
しかも全部フィギュアとか痛い系ばかり・・・。
取りあえず桜は某サイトがもっと安いので悩み中。
でもまとめて頼んだ方が楽だしなぁ〜。