仕事ある日は曇りが一番。晴れなくていいや・・・。

ども♪朝からもしも明日が晴れならばの曲を聴いて
気分がブルーだったmoekingです。
いい曲なんだけどねぇ・・・テンションは上がらない。
そして激しく音痴ながら歌ったました〜♪
そしてしみじみと感動シーンを想い出してました。
主人公のエロ本でつばさが・・・とか・・・。
そんな事は決して思い出してませんよ!断じて! 


 いい曲ついでに欲しい曲
 割と新しい系
SummerDays OP、ED
はぴねす!りらっくす OP
ダ・カーポⅡ OP クリパ編、冬休み編 、挿入歌
あまなつ OPやら挿入歌などなど。
おとぎ銃士赤ずきん OP 田村ゆかりの声いい!!
 古い系
ひめしょ OP,EDなどなど
Triptych OP
AYAKASH ED
わんことくらそう OP もうあきらめてます…。
 う〜んきりがないねぇ・・・。
普通に売ってるなら買えるんだけどね・・・。
予約特典系はマジ勘弁。