ガソリン代高すぎじゃない・・・?

moeking2006-07-25

ども!給料ゲット!!現在テンションが高いmoekingです。
残業時間32時間・・・よく頑張った・・・。
早速今週の土曜日に2万5千円が飛んでいく予定・・・。
シャナ夜笠コート&シャナTシャツ!!
ついでに夜明けなフィーナとかのフィギュアも予約予定・・・。


 やはりPS3でもモンスターハンター3発売するんですねぇ〜(E3より)
まあ2買ってプレイ時間3時間くらいでもう放置だもんなぁ・・・。
Gはオンラインで1000時間やったのに・・・(廃人)
まあPS3事態高くて買えないだろう・・・。


  SummerDaysをプレイ。
え〜色々頑張ってますが、全然クリア出来ません・・・。
どう頑張っても言葉、双子、光EDに行ってしまう・・・。
攻略サイトはまだ出回ってないっぽい系。
心ちゃんED見たい・・・。
やはりリアル、二次元共に女心が解りません・・・・。
僕にはもう準(はぴねす)しか居ない。
何か凄い自虐的になってるなぁ〜。