SummerDays・・・HOP君には最高のオカズかも・・・。

ども♪明日は楽しい×2給料日♪
今から既にテンションが高いmoekingです。
残業は30時間くらいしてるからねぇ・・・。
これでまた財布が潤うよ♪
取りあえずフィギュア予約しますかな。
 

 SummerDaysをプレイ
心狙いで行くも気づけば言葉クリア〜♪
言葉いい♪浴衣もいいけど、赤いドレス、服?姿が一番いい!!
つーか心って間違いなく○学生だよね・・・?
まあ可愛いからいいけど。(ロリコン
 それと双子と光もクリア♪
双子いい!!
何と言うか二葉がエロい!!一葉が初々しい!
もう最強タッグだね!
伊藤あんた羨ましすぎるぜ・・・。
 光も最高♪
でも最後のオチってスクールデイズと同じ気が・・・。
ちゃっかし山県2倍出してるし・・・。
 加藤姉妹が怖い・・・特に乙女怖すぎ・・・。
可愛い顔して独占欲強すぎ・・・。
う〜ん、皆最高に可愛いですね・・・マジで。
 今の所ゲーム全体としては、まあ中々楽しめます。
やはりアニメーションと言うのがポイント高いですね♪