風華学園通いたい・・・もう1度学生に・・・。

moeking2006-06-05

ども♪退屈な時はギャルゲーのOPをランダムで
流して見ているmoekingです。
結構再生カウント凄い事になってるよ・・・。
一番多いので90回・・・オレ時間超無駄使い・・・。
どの歌の部分でどんな映像かも覚えてる・・・。

 
 ダカーポⅡ 小恋クリア♪
いやぁ〜地雷とか聞くけど、そんなに悪くないよ?
少し友情やら何やら臭すぎたり、主人公に殺意が沸いたりもしたけど、
まあ・・・普通だねぇ・・・。
とりあえず次はななか行こうかなぁ・・・。
(以後軽いネタバレプレイ感想)




・とりあえず、ななかに告白されて、それを振るのは辛かった・・・。
その選択肢クリックするのに凄い苦労したよ・・・マジで。
・ななかの○○のシーンは一瞬君望が頭に浮かんだりしたり・・・。
・ななかのショートヘアー激しく萌えた。


これはかなり痛いよ・・・。
 プリズム・アーク6月下旬→8月25日
『フルアニ』6月23日→7月28日
とりあえずこれでサマーデイズまでもが発売延期になったら嫌だよ・・・・。