仕事休んでダカーポⅡコンプしてぇ・・・。

お疲れ・・・。

ども♪車の中で聴く曲はアニソン、ギャルソンのみで、
一人つよきすのMighty Heartとか聴いてツンデレ最高〜とか叫んでます。
運転中の車で、運転手が凄いノリノリで何か口ずさんでたらきっとそれは僕です。


 ダ・カーポⅡを頑張ってプレイ。
由夢クリアで狙っていったが、結局何も進展せずED?。
なんか朝倉姉妹は初めに攻略出来ないっぽい?
それとも僕が女心解ってないだけ・・・?
 とりあえず挫折して地雷こと小恋狙いでいきました。
う〜ん、今の所特に問題なく楽しいです。
友人の渉変態すぎ・・・あれはかなりハイレベル。
はぁ〜・・・・。
主人公達楽しそうでいいなぁ・・・。
やればやる程自分が悲しくなって来る・・・。
まあ主人公に自分を投影して感情移入しまくるしかない・・・。


 Fate/stay nightを観ました。
予想通りランサーは味方になってくれたね♪
まあ一瞬で金ピカにやられてたけど・・・。
せめて、アーチャー見たいに1発くらい宝具浸かって欲しかった。
でも結構人気上昇の予感。