2006年ひぐらしのなく頃にアニメ放送決定!!

俺最近ギャルズーアイランドばっかやってるなぁ〜。
友達がギャルゲーやってるのはヤバイよ?と言っていたが。
友達はギャルゲーについて理解をしていない!!
ギャルゲーには抜きゲー、泣きゲー、などのジャンルがある。
抜きゲー、ひたすらH。みんなギャルゲーはこれだけって思ってる人が多いね〜。
泣きゲー、その名の通り感動系ね。泣きゲーはエロシーンが1、2回はあるね。
後はアクションとかRPGとかのギャルゲーだね。やり応え抜群!!
で、俺が主にプレイしているのが泣きゲーとアクションやRPGなどのギャルゲーね。
みんなもやれば解るよ!俺もギャルゲーをやって全然PS2をやってないのさ!!
だってPS2のゲームとかシナリオつまらん・・・。泣けないしさ〜、感動しない。
泣きゲーは最高だね!!加奈…おかえり、CLANNADとかは泣かない人間が凄い!!
ってくらいのシナリオだからね・・・。前やってた某ドラマで感動してる用じゃあ
このゲームやったら脱水症状起こすだろうね〜。
で、今現在ギャルズーアイランドに熱中!!
ちくしょー!!
セクシーナイト捕まえ損ねたのが唯一の汚点だぜ・・・。
ちゃんとレアな山のサチ、海のサチは捕まえたのに・・・。
う〜んPTどうするか・・・勝ち重視で行くか、萌え重視で行くか・・・。
とりあえずメイドさんは必須だね!!
イカ男爵の切り札で、女殺しって赤ちゃんキャラいるけど何か名前エロいよなぁ〜。
女殺し・・・・。
やっぱエロい・・・。でもコイツすげー強いからね・・・。さすが女殺し!!
さて、日記も書き終わったし、ギャルズーアイランドでもやるか・・・。


井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。


井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。


そしてあなたも幸せでした。
井戸野外で何があったか知らなかったから。  ひぐらしのなく頃に(祟り殺し編)


難易度は最悪。貴方は推理にすら至る事は出来ないでしょう。