夢はでっかく天下統一!!後半は別話

久しぶりに信長の野望・天下創生を始めた。
とりあえず信長でプレー。オリジナル武将は龍狼伝の五虚神、ナルトの暁
犬夜叉の七人隊、るろ剣の十本刀、そして友達達・・・。を戦乱の世に投入!
許せお前達・・・。
最初の方は自国の補強!兵力、兵糧、軍資金を集める!金全然集まらん・・・。
あとはとにかく戦じゃー!!
あっ!のびたが戦死。ふぅ〜君の事は忘れないさ・・・・。
忍者を敵国に行かせ情報収集。
たくさん家宝がある国を見つけ、全勢力を投入し敵国を制圧!
捕らえた武将は、従わなければ殺して家宝をゲット!
ごめんね・・・。お金ないからさ・・・。
久しぶりにやるとおもしろいね〜。流石1万しただげはある。作りが細かい!
話は変わるけど、みらろまを手に入れた。
主人公の家にはあっという間にシスター、巫女、ナース、魔女、妹が終結
笑えるよ・・・。何より妹の愛がヤバイ!
プリンセスうぃっちぃずのクルルと同じ声優さんだからね!大波こなみさん
もうねぇ恥ずかしながら声を聞いただけで我が息子は元気になってしまったよ!
でもまあ今は信長だからね〜。とりあえず天下統一するぜ!
今NHKでやってる秋葉原の番組結構凄いね!
シャッフルの楓が起こしてくれる目覚まし時計。
気になったのが同人ソフトでひぐらしのなく頃に。と言うゲーム何でもかなり有名
でドラマCDやらアニメ化やらなってるらしいね・・・。
ドラマCDでは田村ゆかりまで出演してるよ・・・。
同人ソフトがここまで有名になるなんて凄すぎ・・・。作った人天才だね!
自分も体験版取ってやってみよ〜。