悲劇再び・・・・。

moeking2005-12-24

冬休み2日目。
今日もずっとギャルゲーやってました・・・。
晩飯後に庭に出たら昨日と同じく雪の塊があった。
時間は6時30分・・・・。
やれる!コイツはきっと凍ってやがる!行くなら今しなかい!と決断。
右足に力を込め踏み込んだ!!
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
はい!昨日と同じく足が雪の中に突っ込みました!
ちくしょー!ムキになって雪の塊の表面だけ綺麗に蹴ろうと横蹴りを入れたら
うまく行かずサンダルが雪まみれに・・・・。
学習能力がない俺。体は大人!頭脳は子供!って感じだね!
いつまでもこんな無邪気な人間で居たい・・・。
ユメミルクスリの2人目のヒロインクリア!
名前はケットシー・ねこ子!めっさいい響きですたい!
彼女はドラックをやっていて、かなり凄い電波系!
彼女の本当の正体は・・・・。以外だったね〜!
何となく途中から解ってたけどね。
主人公が働くコンビニに凄い先輩が居る・・・。
通称エロゲイ!エロゲーマニアでありゲイである・・・。
かなりカッコイイ顔してるけど、平気でエロゲーの臭い台詞を言うかなり凄い人。
そういえば・・・今日クリスマス・イブだね。いや〜すっかり忘れてたよ。
所詮自分には関係のない行事だからね・・・。もう落ちるとこまで落ちてやる!