チャレンジ魂!ユメミルクスリ ネタばれあり

moeking2005-12-23

冬休み初日
ひたすらエロゲーしたり寝てたな・・・。
そしてー夜ー
雪は夜になると凍って凄い硬くなる。
雪玉を作ろうと触っても凍っていて作れない。
夕食後庭に出たら、自分の肩くらいまで雪が集められていた。
時間は6時過ぎ。恐らく・・・雪は凍っているだろう。
思いっきり蹴りを入れてみようと思った・・・。
そしてチャンレジ!
右足を力の限り雪に進めた。
はい・・・・・。
凍ってない!右足めり込み危うく転倒の危機・・・。
右足雪まみれ・・・。俺バカだ・・・。
今日ユメミルクスリを手に入れた。このゲームのテーマは社会病理。
まず始めのヒロインは白木あえかと言い。クラスではイジメの対象に、
ペン型スタンガンで何度も火傷させたり、授業料を現金で持ってくるのでそれを
盗んでお金を破いたり、服を無理やり脱がされ隠されたり、髪をハサミで切るなど
酷いね・・・。ゲームだけど見てて心の底から殺意が沸いたよ!!
後は主人公もあえかを庇ったせいでイジメの対象に。
机に濡れ雑巾山程置いたり、男子陣からは暴力受けたり、2人の机と椅子を隠して
クラス中の奴から「お前ら誰?」みたいな扱い受けたり・・・。
そしてリアルでも言える事だが先生は役に立たない!!
一番酷かったのはラストのイジメだね・・・。あれはもう犯罪だぞ・・・。
まあ主人公が頑張ってくれたから良かったけど・・・。
でもこのイジメの事は現実世界でもある事だね。
庇うと自分が標的にされるからみんな無関心、酷いよね本当。
けどそういう自分も恐らく無関心の部類に入るんだろうと思うんだよねやっぱり。