ずっと続いていく愛はある 絶対に・・・

moeking2005-12-21

俺は一児のパパになりたい!
クラナド智代アフターやって思った感想・・・。
娘が欲しいです!!
かつては娘が生まれたら名前は
妻「名前○○ちゃん何てどう?」
俺「バカ者!音夢に決まってるだろ!」だったが・・・・。
汐も捨てがたい・・・。まあ子供なんてまだ先の先の話かぁ〜。
まあまだその儀式すらやってない人間だからね・・・。
智代アフターでもあったネタ。それと便所カバーネタは学校で使ったら超ウケた!
主人公と鷹文が駅で母親が何処の切符を買ったのか思い出して調べる時の会話
語尾の最後に君には難しすぎるかな?といれる用言われた・・・。
鷹文「にぃちゃん、どの辺りから見てたの?君には難しすぎるかな?」
主人公「このへん」
鷹文「僕が母親役するから、その時どう動いたか教えてくれる?
   君には難しすぎるかな?」」
主人公「ま、いいけど」
自販機に指差し 主人公「ここで切符を買った。」
鷹文「どのあたりのボタン押したか覚えてる?君には難しすぎるかな?」
主人公「それ、すげぇ腹立つからな・・・・。」
主人公「自信ないけど、このあたりかな」
鷹文「よしっ、オーケー、家に帰るよ!君には難しすぎるかな?」
主人公「今のが一番むかついた」
このラストシーンで思いっきり笑ったよ!主人公的確なツッコミありがとう!
智代アフターはコンプしたけど、結構感動したね!
まあ眼が潤む程度だったけど。