萌え街道へ道は長い・・・。

パソコンがウィルスにやられてしまった・・・。
自分の命と同等程大切なパソコンが・・・・。
まあ使う分には何の支障もないからいいけど気になるね。
もしこのウィルスがHDD全消しとかだったらたぶん
今この世に自分は居なかったかもしれない・・・。

自分的には欲しい妹ベストランキング1位は音夢
だったのだが・・・・・。
最近ARの名無しの少女(お嬢)もいいな〜と思い始めた。
俺もこんな女の子を神社の軒下で見つけて保護してぇ〜
AR発売までお嬢と会えないのは我慢出来ない!!
・・・・。
水夏でも久しぶりに起動させるか・・・・。
でもな〜このゲームは何かと気分がグレーになるからなぁ〜
1章と3章は何が何でも封印だな・・・。
あれほど先が読めない結末にはビックリしたな。