萌え街道まっしぐら!!

昨日遠足、今日自動車の本免と忙しかった・・・。
遠足では某遊園地に行ったのだが、幽霊屋敷に行ったら
からわまりが幽霊嫌いで、まず屋敷に入だけで数分かかった。
中ではもうびびりまくり、チキン丸出しだったね。
幽霊屋敷で出た名台詞「俺を1人にしんといて」
 本免では路上運転で何と90点と言う高得点を取って賞状?
見たいな物がもらえた。14,5人の中で自分含めて3人。
ふぅ〜。
長かった・・・・・・・・・・・。
後は2月に最後の本免があるのみ。
これで明日からはギャルゲーやりたい放題・・・・。
未プレイゲーム凄い溜まってるから片っ端から100%
クリア狙うぜ!!
舞乙の単行本を買った。
アニメと比較するとう〜ん微妙だよ、これって感じかな。
もう1つギャルゲーの雑誌を買った。
中にはサーカスのファンブック着き。
中にはダカーポⅡやARの細かいキャラ情報などが乗っていた。
ダカーポこれ読みたいかな〜。まあでも忙しいっぽいし
当分先になるだろうな・・・・。