全身が筋肉痛

 日曜サバゲーに行って来ました。

4チームくらい集まって人数は30人?くらい
天気も良く、フィールドも晴れ続きで、乾ききって絶好のサバゲー日和でした。 

 今回は僕達のチームは参加者4名で、さらに2,2で別れたので
ゲーム中は指示も作戦も無いまま1人気楽に守りに徹してましたw
適度に攻めて来てくれる+ハイサイクル軍団も居なかったので中々楽しめました。
 今回久々にサバゲーやって思ったんですが
やっぱりサバゲー面白いw
最近はモンハンFに夢中でサバゲー行く時間が勿体無いとか思ってましたが
再びハートに火が着いて来ましたw
 取り合えずガチでSCAR-L買おうかマジで検討中
それと5月にあるエバーグリーンも悩み中 OKUSANとミッツさんは参加するらしいw
さらに4月末 GW中に地元の山で24時間ゲームがあるらしいのでそっちも気になるw
場所が近くですぐ迎える+1日1800円と良心的値段+塹壕バリケード等々あるとのお話
 楽しくなって来たおw