ピザカッター作りたいでふ

 極龍ルコディオラ
下位クエストで配信されてますが、中々強いw
今後配信される上位とか剛種はかなり苦戦しそうだお・・・。


 やはり新敵は面白いですねw
鱗集めが中々面倒でしたが武器のランスを生産出来ました
麻痺、龍と中々高性能ですが次の教化素材が上位極龍ですな・・・。
 (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン 配信まだぁー?


剛種
防具、武器もある程度完成したので
そろそろ剛種武器作ろうという事になり
 挑んでみたんですが
難易度がおかしいw
キリンは睡眠爆殺でクリア出来たんですが
ラオ、カム、ノノ、ナナ、テオ、デュラ色々行きましたが
無理ゲーでしたw
これ難しいなぁ〜w