生命は、生きるために生きている

 ども、最近寝る前に空を眺めるのが習慣になったmoekingです。
UFOを発見→UFOが近所の公園に墜落→公園に向かう
→UFOのハッチを空けると,そこには可愛い女の子 宇宙人?が!
で、ロリっ娘宇宙人と同棲することに。
どうみても ひまわりです、本当に(ry
まあ本当は星を観てるんですけどねw
この時期はオリオン座がよく見えますねー後はわからんw


 ひまわり
取り合えず最初に言っておこうと思う。
アクアは俺の嫁!
アクアになら顔面にゲロぶちまけられてもおk

サーセンwww
 肝心のゲームの方は同人とは思えない出来ですね。
これはもっと沢山の人にやってもらいたいです。
シナリオ 伏線が凄い、鳥肌立ちまくり。
     アクア√過去編のラストで泣いた。
メモを取りそうになるくらいの名言が沢山。
素晴らしい世界観
とにかく素晴らしい!ぜひやってもらいたいです。