AK74はカッコいい カッコいいは正義

 無性にサバゲーがやりたくなって参りました。
最近まったくゲームに参加してません・・・ってかバッテリーがヤバイかもw
原因である仕事が2月には落ち着くらしいので…それに期待

 ニトロプラス phantom
このギャルゲーやってたら余計にサバゲーしたくなってきたお。
そして新しい銃も欲しくなってくるw
アインの対戦車用ライフル持ってるCGを見て 大きいスナイパーライフルが欲しいなと。
手元にあるAPSは小さく軽く、ゲーム向きですがホップなし、もう使わないw
ガスのボルトアクションが欲しいなーと思う今日この頃。
資金的には鬼畜残業のお陰で先月、今月の給料は過去最高な予感(性的な意味で
まー7万も8万もする銃を買うくらいなら
いい加減かんなぎの ナギとざんげちゃんの抱き枕カバー買いますがね(キリッ