麻薬ゲー把握

 親が休日で本当に良かった
庭木が生茂り、昨日今日と植木職人?に木の整枝・剪定をしてもらっていたんですが。
ノコギリで頭を怪我したらしく結構出血が多かったので
親がタオルで止血し 病院に緊急で連絡を入れて、連れて行ったそうです。
(タオルは新品を使用 ばい菌対策)
 親が看護婦だったので二重の意味で助かりました。
診察の結果 程度は軽いようなので本当良かったです。
自分はそんな事知らずギャルゲーやってました サーセン
 

 Fall from Heaven 2

朝やり始めたら気が付けば昼ですたw
Civ4も面白いけど、こっちはもっと凄いですね。
ロードオブザリングの様な世界観で魔法が使えたり
ゴーレム、巨大蜘蛛なんかも居て とにかく面白い。