予定がない・・・・・・・・。

 友人3人と鍋をしました。
まずは材料を近所のスーパーに買いに行くことに。
友人B「店員可愛かったな〜俺達の会話聞いてて笑ってたZE
友人C「そう!俺も思った、店員可愛かったよな!」
 もうヤダこの人達 (´・ω・`)  
で、家に帰り 具を切って 鍋開始
カオスな鍋になるだろうと予感してましたが普通に美味しかったです。
掛かった費用は1人900円程度だったので、とても満足出来ました。
 その後は部屋でPCとか箱とか。
その時に箱 Fallout3をやったんですが、それを見て友人が「箱いいなw」と言って
今日買ったらしいですw
一緒にオンラインで色々やりたいですねぇ〜。
で、5時過ぎに寝ました。
で9時に起きて、皆帰り、あとは〜TV見たりゲームしたり。
さて、これで5日の仕事まで予定が無くなったぞ。