あっという間

 今日から仕事
朝道路めっちゃ空いてますやん・・・お盆明けの仕事はマジでやばたにえん。
明日乗り切ったら2連休や!


 お盆の思い出
会社の若い子と飲み会
中国人のやってる中華料理屋のから揚げはこれだけで腹いっぱいになるレベル

 もうこれグローブじゃん・・・。


 根尾川花火大会
05さんとおっさん2人で花火鑑賞
会場近くの地元民しか知らなさそうな良いスポットに着いて
車から降りて 椅子を準備して座ったら5分で終わった・・・・。
ただのドライブになってしまったがそれも思い出


 居酒屋 鳥貴族
05さん、鉄腕、池田さんの4人
牛串は売り切れてもう鶏しか無い!
ずっと鶏も流石に飽きて
05さん「鳥貴族じゃない・・・鳥地獄や・・・」
 これは名言 

全品298円均一だけあって飲んで食っても安い!
最終的に1人三千円くらいでした。

 そのまま池田山にドライブ
夜に登ったのは初めて 綺麗やん!
ただ片道30分近くかかるレベルで結構遠いw


 ひまわり畑


moeking「白いワンピースに麦わら帽子のヒロインに合う風景やなぁ。」
moeking「鉄腕写真撮るぞ!」
鉄腕「俺どうすればいい?」
「アへ顔ダブルピースで!」
だっておっさんがヒロインみたいなポーズとっても絵面が汚い。