BBQ

 有給使ってBBQ
05さんと平日にいつもの粕川オートキャンプ場に行って来ました。
平日ですが夏休みパワーの影響かそこそこ人も居ました
 今回は新装備2つ
タープテント

 超快適!
設営方法も楽々で時間もかからない テントの下なら暑さも耐えられる
むしろ今までこれ無しでよく8月にBBQ、キャンプしたよなぁ・・・
注意点はペグをしっかり打ち付けないと風で飛びますw 

 5日間氷が溶けないらしいイグルーのクーラーボックス
今回は2人だけの日帰りなので荷物入れとして使用
今後の活躍に期待
 海パンを買ったので今回から粕川で泳ぐぞ!
アウトドアショップにて
05「俺これにしよかなー」
moeking「俺もこれええなぁー」
 柄がまったく同じの色違い
05「ホモやん!ペアルックやん!」
moekng(´・ω・`)そんなー」
05「まあ別にいいけど///」
moeking「ホモやん!」
 結局05さんが海っぽい海パンで自分は安定の迷彩柄
子連れの親子達が遊んでる中 おっさん2人で☆(ゝω・)vキャピキャピ☆
今まで川に足が浸かるくらいしか入って無かったのが勿体ない やっぱ冷たくて気持ちいい!
 昼は肉屋で買ったお肉!


 食後も川で涼んで夕方まで滞在
お盆はみんなで泊まりキャンプしたいなぁー。