人と思ってはいけない

 激動の1週間
月曜 朝から上司の機嫌が悪く 後輩がいきなりキレられる
上司が仕事の事を聞いてきたので 答えたところ
上司「俺に口答えするんじゃねぇ!」
後輩「ファッ!?」
上司「俺の言う事聞けんような奴はこの会社に必要ない!覚悟しとけよ!」 
 後輩も激おこで工場長に相談
そのまま後輩は仕事ずっとお休み


火曜 朝一で上司 事務所に呼び出し 
工場長「〇〇君 上司にこんな事言われた言ってたぞ、それもうパワハラやぞ」
 同席していた人の話では
上司「いや俺はそんな事言ってない」
  「後輩の方が新入社員とかにキツい事言ってパワハラしとる!」 と反論
特に処分は無く 注意で終わり
その後は超不機嫌で
上司「俺を悪者にするのが気に入らん!」 とずっと愚痴


水曜 仕事効率を上げたり色々やってた上司だが会社からパワハラと言われ 仕事のやる気を無くす
木曜 3月も仕事が暇で早くも今年の夏のボーナスは終わったと告げられて上司 ますますやる気なくる
 時限爆弾のような上司がすごく大人しい 悪くない・・・悪くないぞ!
moeking「俺、今の上司嫌いじゃないよ?///」
同期「な。今くらいがちょうどええわ」
金曜 久々に後輩出勤 4月の人事で部署異動が無理なら辞める模様
   大人しかった上司がもう元に戻りつつある現実 
 やっぱこの上司クソだわ。