関わりたくない

 情緒不安定な上司
毎年この時期は仕事も暇で毎日定時でも出荷が間に合うレベル
上司「仕事は無いけどお金欲しいで残業するぞ!」
上司の中では 皆残業やりたがっとる。定時で帰る奴は頭がおかしい。の理念
 帰ってモンハンやりてぇ・・・・。
moeking「外人たち仕事無いんで定時で帰らせていいですか?」
上司「なんか適当にやらせとけ」
 その適当にやらせる仕事すら無い
moeking「とりあえず〇〇の仕事でもやろか」
しばらくして上司がやって来て
上司「おめぇなんで〇〇やらせとるんや!明日アイツらやる事ねーぞ!!
   少しは考えて仕事しろよ!」  と怒鳴られる
 じゃあ仕事の指示するか定時で帰らせろよ・・・・。
しばらくすると
上司「仕事無いなら外人たち定時で帰らせろ!お金が勿体ないやろ!」 
上司「俺はこれから厳しくいくでな、無駄な残業はやらせん(キリッ」 
 手のひらクルー
翌日
moeking「仕事無いんで外人たち帰らせますよ?」
上司「やっぱり可哀想やで残業やらせるぞ」
moeking「えぇ…(困惑) でも一部だけですよね?」
上司「スペアとして残しとこ」
 意味がわからん 何の予備なんですかねぇ・・・