トリコ的な

 飯テロ
05さんが自称 美食屋四天王となった事で外食が増えた。
地元周辺じゃなくて岐阜市内の方ですがggg
 台湾ラーメン 大吉  

 かなーり有名らしく平日の夜でしたが外まで並んでた。
肉ミソをかき混ぜて食べるんですが
とにかく辛い!汗掻いて口の中が痛くなるレベル
締めはスープにご飯と生卵入れておじやにするのがデフォらしい
癖になる辛さで、時間が立つとまた食べたくなって来る。


 やわらかとんかつ幸せや

 ご飯、味噌汁、キャベツ、お漬物はおかわり自由
カツにエビフライまで付いて1200円程で安い
そしてカツは分厚いですが店の名前通りにフワフワで柔らかい!
個人的には肉以上に漬物が凄い美味かった。


 壱正

味噌ラーメン専門店との事で北海道味噌を選択 
分厚いチャーシューの他にもポテトフライが入ってましたw
味の方は自分、おーたさん共に

ドストライク
食べ終わってすぐに「また食いに来たいンゴねぇ・・・」って言ってました