映画ラッシュ!

Fate/stay night[Heaven's Feel]

 観て来ました。
(以後ネタバレ軽くあり)
Fateをプレイしたのも結構前なので桜ルートの内容も忘れてましたが
とにかく面白い
序盤だけあって戦闘は少なめでしたが色んなシーンで鳥肌連発
 全3部作だけあって良い所で終わる・・・・。
ED後の次回予告でまた鳥肌立ったわ。
 神父の麻婆豆腐のシーン力入り過ぎィ! 
映画後
「ご飯どうする?」
「麻婆豆腐食べたいです!」
「俺もそんな気分やw」

 
 亜人

 漫画にアニメを見た 自分としては中々面白かったです
アクション映画としてみるとかなり頑張ってる方だと
ただ原作未読だと説明不足過ぎる気ががggg