ライブ

 LiSAライブ 〜LiTTLE DEViL PARADE〜「そしてパレードは続く」
今回は地元岐阜でのライブなので近い!
チケットを取ってくれた人が物販の限定ミサンガが欲しい!との事で
1時に物販開始で 9時30分くらいに到着しましたが

既に100人以上は並んでましたね・・・・。
1時になって物販が開始され Twitterでミサンガと検索を掛けたら
開始15分で既に完売
朝6時30分から並んだ人が買えなかった模様
 数少なすぎぃ! 


一部売り切れてましたが概ね欲しかった物は買えました
9時30分に並んで買い終えた時間2時30分
 ライブ前に体力めっちゃ使った・・・・。
まあライブの物販に並ぶのはこれがラストかなぁ・・・w

 前回のガイシホールは収容人数1万人で かなり遠かったですが
今回の長良川国際会議場は二千人でほんと体育館みたいなサイズで
かなり近くで見れました 座席も2階の2列目 
1列目は手すりが低く立つの禁止だったので とにかく見やすい!
LiSA「岐阜の人ー?」 岐阜県民「うぇーい!」 
LiSA「名古屋の人ー?」 名古屋県民「うぇーい!」
 岐阜県民以上に多かったw
LiSA「海外からの人ー?」 ???「うぇーい!」
まさか居るとは思って無かったらしくLiSA本人が驚いてましたw
因みに香港から来た模様
LiSA「あれ君 私の母校の学生服やん!」
学生服の子「うぉおおおあしゃあああ!」 

LiSAが岐阜出身+最前列だけあって気づいてもらってテンション上がってた。
 歌は勿論の事でしたが喋りがとにかく面白い
漫才かな?ってレベルで笑いがあり、やり取りが上手かった。