☆3つ

 福井、石川旅行
鉄腕「関節と喉が痛くて咳が出る…」
05「2〜3日前から風邪気味やったけど治ってる…」
 鉄腕 

そんな訳で最初の観光地は地元の薬局
風邪薬に胃薬に栄養ドリンク等々のドーピング
 お次は永平寺




 雰囲気が素晴らしい 癒されました。
 福井恐竜博物館


 
 子連れの家族で大盛況
子供たち「すっげぇー!」 ウッキウキ
鉄腕「すっげぇー!」 目をキラキラさせながらウッキウキ
完全に童心に帰ってはしゃぐ
 たちばな四季亭

この座布団の厚みからしてこの旅館が只者ではない事が解るw
全部屋数も少なく3回風呂行きましたが全部貸切でゆっくりできた

 やっぱ懐石料理こそが至高
トッティと自分は日本酒を堪能

 夜は旅館付近で出店とか出てたので夜の散策
旅館1階のラウンジではピアノの演奏がやっててめっちゃ雰囲気良かった