満更でもない

 去年の12月会社を辞めた先輩(31歳)
3月には再就職をして
「再就職して正解やったわ」と満足気でした
ただ新しい職場で悩みが1つあって
 36歳の相手から猛烈なラブコールを受けているとのこと
・仕事が終わって作業着から私服に着替える時 着替え終わるまでガン見
・仕事の面子でカラオケに行って 2人きりになったら抱き着いて来た
・冗談で「今度2人で花見でも行きます?」と言ったら
 「2人きりでお出かけってデートじゃないですかー!」って相手ウッキウキになる 
・「一緒にポケモンの映画観に行きません?と前売り券を渡してくる」 等々
31歳と36歳のカップルなら年齢的には普通ですが
何が問題って先輩♂ 相手36歳♂  性別なんだよなぁ・・・ 
 最近遊んだ時 何か進展あったのか聞いてみたら
先輩が相手に「ゲイなの?俺の事好きなの?」 と直接言った模様
相手は「先輩さんには知られたく無かった・・・・」
 で、前以上にオープンになって積極的になって来たと悩んでました。
唯一の救いは相手がネコ(受け)なので無理やりお尻を掘られる心配がない事
 これはむしろ再就職して失敗やないか?