ライブ

 初ライブ
7月1日 日本ガイシ LiSAライブに行って来ました
 グッズの物販が12時30分で午前中映画観て来て
1時くらいにガイシ到着
まずは物販!

 (写真はライブ直前の4時過ぎ)
昼の段階で4列の数百メートル待ちで凄い並んでた。
2時間くらい待ったかなぁ・・・欲しかったのが一部売り切れてましたが
なんとか購入出来て 遅めの昼飯
 夕方からライブ
初ライブでちゃんと周りのテンションに着いて行けるか…と不安でしたが
いざ始まってみると 最高でしたw
アニメの曲でLiSAを知った自分としてはやはりこれ
 魔法科高校の劣等生のOP Rising Hope

 劇場版 ソードアート・オンラインの主題歌 Catch the Moment


最後に写真撮影おkの許可が降りたのでリトルデビルパレードを1枚
またLiSAのライブ行きたいンゴゴオオオオオ!
尚10月の長良川国際会議場のライブにも行く予定