上司がしゅごい

 仕事の話をすると皆が
「お前の職場楽しそうでいいなー(´・ω・`)とよく言われる
 昨日
2人1組での仕事で派遣の外人が仕事中筋トレをして仕事をしない。
相方の外人が「筋トレしないで仕事しろや!」と注意
 注意された外人は先端に十数本のニードルの付いた振動工具で
相手の背中を打突 
出血こそ無かったけど背中は真っ赤になって そのまま病院に直行
やった外人はクビ 派遣会社からもクビ食らった模様
 自分の同期も1週間くらい前に注意した際は睨まれて舌打ちされた模様
アットホームな職場です(白目
 最近仕事が凄い暇 
尚 毎日2時間残業に土曜出勤はある
 上司が出荷表の紙を見て 
「普通の会社やったらこんなん毎日定時やぞ!?」
 この名言の意味は
俺のお蔭で残業がやれるんやで感謝しろよな って意味。
 今日
新入社員の子が自転車通勤でチェーンが切れて 遅刻
それを聞いた上司が仕事中後輩に
上司「お前どうせ今暇やろ?〇〇の自転車修理してあげやー」
頭おかしい
それ仕事と一切関係ないよね・・・・?