1週間前かぁ・・・

 郡上ホテル積翠園
3時にはチェックイン可能で荷物を預けて そのまま郡上市内観光なんかも可能
 おっさん2人は山登りで体力を使い切り 部屋でグロッキー状態でしたがggg

 畳がめっちゃ綺麗で凄い落ち着く匂いがした

 飛騨牛のサイコロステーキが少しで物足りないかな?って思ってましたが
いざ食べると むしろおっさん2人には丁度良い量でしたw
鮎もめっちゃ美味かった。
 そして日本酒が最高に美味い
平野醸造 大吟醸 母情 とにかく飲みやすかった。もう水レベルでガブガブ飲める
トッティも今まで飲んだ日本酒の中でベスト3に入ると大絶賛
満足しすぎて 晩飯後のビールとおつまみが物足りなかった。

 旅館の朝ごはんって何でこんなに食えるんだろう・・・・
ご飯御代わり もちろん完食