クソ寒い

 
PS4(゚∀゚)キタコレ!!

 
7DaysToDie

 近場に結構大きい街を発見
早速住宅街の探索をしようと思いましたが
ゾンビ犬2〜3匹「(∪^ω^) わんわんお!」
あかん・・・・
難易度上げてからゾンビが凄いタフで強い 犬とは無理
(殺されると 復活した際の最大HPが減って 余計に死にやすくなる親切設計)

 正面玄関にはゾンビが複数居たので 裏庭から柵を乗り越えて侵入
病院+ゾンビゲー 嫌な予感しかしませんが
中は貸切で安全ですた
 しかし施設内のほぼ全ての部屋が施錠されててそれを石ハンマーで壊してたら
音に反応して外のゾンビ達が病院の壁を攻撃し始めて
 結果的に病院内になだれ込ん来ました
 
 病院だけあって薬品棚が沢山あったよ!
日帰りできなくなって 院内で一夜過ごすことになりましたが
何とかやり過ごすことが出来た

 空っぽの状態で出かけましたが 
大収穫!