お盆の予定はおしまいです

 BBQ
自分、05、鉄腕の3人で場所はいつもの粕川オートキャンプ場

 夕方到着で7割りくらい埋まってる感じ
8月ですが ここはやっぱり涼しいね

鉄腕「まずはフランクフルトとか解っとるやん!」
moeking「せやろ?」
05「ここは串奉行の俺に任せて!」

鉄腕「05さん串やよ」
05「よろしくニキー!」
 飽きるの早すぎィ!

 イモ くっそ美味いけど熱い!
リアルで「ハフハフッ!」 完全にAAになってた

 10時過ぎまでまったりして撤収
05「15日空いてるから何かやろーや」
moeking「具体的には?」
3人「やっぱ新聞に載るようなデッケェ事やりたいな!」
 これはもう鉄板ネタ
お盆休み前のSkypeチャット 
[2016/07/30 21:27:04] それと便座カバー: なんか希望ある? 05さんはデッケェ事やりたい!っていつも言ってるけど
[2016/07/30 21:27:20] 鉄ONE: とりあえずBBQやな
[2016/07/30 21:28:42] それと便座カバー: おうおう
 結局こじんまりした事やってるんだよなぁ・・・・