安定

 土曜日にポケモンを探しにお出かけ

 都会に引っ越す事になったら本気出す!
ポケモンGOやってたらまたイングレスがやりたくなって来た件
 イングレスのポータルとポケスポは基本場所が同じなので
しばらくは復帰する気起きませんけどね


The Long Dark
現在活動しているエリア ミステリーレイク

 初心者向けマップだけあって覚えやすいし過ごしやすい
建物の探索もあらかた終えて
物資の方も貯蓄出来ました
 難易度ノーマル 物資の痛む速度早すぎィ!
しばらくは物資を消費してここで生活を続けるか
早い段階で次のエリアに移動するか悩む
 次の移動候補地は 沿岸のハイウェイ
多くの建築物があり豊富な資源があるらしい
が、向かうには渓谷を抜ける必要あり(かなり危険らしい)
ハイウェイには狼がかなり居るらしい
 銃の弾は貴重品なので松明と発煙筒を駆使して何とかなればいいけど・・・・
このゲームは死んだ段階でセーブデーターが削除されるので
狼に追いかけられると冷や汗が止まらんw