癒し

 海津市観光
まずは王道を往く 千代保稲荷神社

 平日で雨降りのせいか 結構空いてた。
串カツが有名なので食べようと思ったら肝心のお店が改装中でやってない。
ナマズ料理はネットのレビュー見て敬遠
 そのまま次の目的地に移動
臥龍山 行基
かなりマイナーな観光地? 道が狭く砂利道で勾配が凄い急な山道

 拝観料払うと中の庭園が見れますが
これがもう凄い良かった

 山の中なので室内から海津市の景色が一望できる





 いつまででも居られるw
ここは本当気に入りましたw 
紅葉も綺麗らしいので その時期また来たいな 今度は抹茶頼んでみるかな
 その後は東海の露天風呂 景色NO1と言われる
南濃温泉 水晶の湯
車では行けないので 道の駅からマイクロバスで山を登っていき到着

 確かに景色の方は山だけあって良い!
05さんのお腹がワガママボディになっててついつい目を奪われた。
 雨降りで砂利の山道を走った関係で洗車したばかりの車が
めっちゃ泥まみれになってるじゃないですかー!
今週は土日雨らしいので また来週くらいに洗ってあげよう