金曜

 有給使ってソロキャンプ
場所はいつもの粕川オートキャンプ場

 早朝まで雨だったので地面が若干濡れてる・・・・

平日でしたが既に3〜4組
 まずは設営から
1人だとポールをクロスにしてテントを立たせるのがどうも苦手

 何とか形にはなったかな。
ペンタ君は悩みましたが 天気が曇りで涼しかったのでお休み
テント設営だけで疲れたのは内緒

 買った当初は綺麗だったのにだいぶ味が出てきたw

 いつものバローの柔らかい肉を食べながらのビール!
最高の贅沢
尚その後豚トロを1人で食べきったら
油でリバースしそうになった模様
 昼からはラジオ聴きながら川を観てまったり
これがソロキャンプの醍醐味ですな
 続く