健康祈願したはずなのにー

 貴重な2連休が風邪で寝るだけになってもうた・・・。


GW
夕方からキャンプだったので 近場観光
 横蔵寺

 朝の10時でしたが まさかの貸切w

 誰も居ないので むしろ雰囲気は最高

 紅葉が有名で 紅葉の時期になると これが

 こんな感じになる
家に帰って 写真みたら まったく同じ構図、場所から撮ってて笑ったw
即身仏を見て お守りを買って帰る頃には 徐々に車が増えて来てました
 その後は谷汲でお参りをして 
以前から気になってた お店に移動 
昼前でしたが ほぼ満席でギリギリ座れました 

 一番人気の 冷やしたぬきそば 
夜は肉なので 昼は軽めの物で ツルッといけました。
 夕方からは皆でキャンプ!