黒のマジックペン(油性)

GW
揖斐川丘苑

 まず部屋に入って 中央の囲炉裏を見て おっさん2人テンションMAX

 まだ活きてる アマゴにおっさん2人さらにテンションMAX

 せっかくなので日本酒も飲む事に

 新鮮だから食べられるアマゴの刺身

旅館の方から 鮎とアマゴの違いを聞き
アマゴは柔らかく 顔も骨も全部食べれるとの事で 丸かじりでいきましたが
2人揃って「過去1位や・・・これやべぇ・・・」 
トッティと行った旅行の中で 一番美味しかったと思う マジで 
やっぱ おっさんになると肉よりも魚なんですねw
アマゴの塩焼き、味噌焼き、唐揚げ、締めのアマゴ雑炊
 アマゴフルコース半端ない美味さ。 
夜は贅沢にエールビールの飲み比べ

コップに入れて匂い 味を比べたけど全然違う
水曜のねこ 一番飲みやすい  
よなよな 個人的に一番好き
インド  かなり苦い、2人ともダメでした
ポーター  初黒ビール トッティ曰く東京ブラックの方が良かったとの事
 今度は8月に鮎料理食いに行きたいなー。