無能

 毎年4月に全社員が集まって
「今年も皆で頑張るやでー!」 って行事があり
いつも土曜日に開催
GW前もあって忙しいと行事休んで通常通り仕事せんと!って人がチラホラ居る訳で
会社 「参加率が悪いンゴねぇ・・・」
彡(^)(^) 「せや!日曜日開催にしたろ!これで参加率良くなるやろ!」
     「月曜は振替休日とか要らんよなニコッ」
頭おかC マジで無能
日曜の行事も本社の方まで行く必要あるので2時間近くかかるし・・・懇親会とかで夜まで拘束されて次の日も仕事
最大で13連勤ですね・・・・(白目)
 4月からは役職が就いて(給料が上がると言っていない)
仕事の量、責任度、上司から怒られる量もアップ
ワイ氏仕事終わり車の中で涙が自然と流れた模様
 もう限界だってはっきりわかんだね