毎日定時でもいい。

 明日は久々に定時で帰ろう。
年始5連勤は今週が初 
やっぱ疲れるよね・・・。  
 月末の棚卸 長期休暇明け初日 等除いて
残業2時間がデフォ
 定時で帰る場合は上司に許可を貰う必要あり
最後に許可を貰って帰ったのが 去年の3月くらい
それ以降はずっと残業やってんなぁ・・・
 昔は月1〜2の頻度で定時で帰ってたけど
2週連続金曜定時で帰ったら上司から文句言われて
それ以降は会社に従順な犬になりました。
 尚 会社からは「次労災起こしたら最悪 解雇もあるやでニコッ」と脅されてる模様
こんな状態で会社のために!とか責任、やりがいのある仕事が!とか無理
会社の派遣の外人さん達からは「moekingさんと一緒に仕事やると凄い楽やで良い」と皆から言われる
それは俺がやる気無いからやなニコッ