粕川BBQ

 久々のBBQ
05さんと数年ぶり?に池田さんが合流して3人
 場所はいつもの粕川

天気予報では降水確率10%の晴れでしたが天気は微妙

前回のBBQで ジャガイモのホイル焼きがクソ美味かったので
今回はパワーアップして
ジャガイモにウインナに裂けるチーズをアルミで包んだホイル焼きを投入

 その待ち時間にもう半分で焼いて食う
しかし問題が発生して ジャガイモの中に熱が入らず
食感が完全にリンゴですわ
 池田さんとリンゴ食感のジャガイモを苦戦しながら食べていると
05さんがジャガイモを箸で触り 食べてる風味を出しながら
たっぷりチーズの着いたウインナーを食べているのを目撃
2人「(#^ω^)ピキピキ これ作ったの05さんだよね?」
05「今回の敗因は・・・イモを大きく切りすぎたんや!」
 今回のBBQ 肉 美味かった→アルミ焼き 黒歴史→焼きそば 今日一 
 尚 タケノコも焼いたけど 大きく切りすぎて完全に失敗した模様
まあ僕が切ったんですけどね (・ω<) テヘペロ