新章

  ARK: Survival Evolved
鯖が閉鎖されたので新鯖で活動再開
(1か月くらい前の話)
また最初からはキツイですが
池田さんがやる気税過ぎて こちらもやる気マンゴスチン

 高レベル ラプトルを求めて池田さんと内陸に 
見つからないまま夜となり 真っ暗に
松明の灯りを頼りに
池田さん「この辺で簡易拠点でも作って1泊するか?」
moeking「こんな危険生物だけらの所に居られるか!私は家に帰らしてもらう!」
池田「ん?なんか正面に居ない?」
moeking「暗くて見えないな、草食竜じゃね?」

 ス ピ ノ サ ウ ル ス
\(^o^)/オワタ
死を覚悟しましたが
大きい岩に 深い池 地形を利用してまさかの撃退
せっかくの記念に捕まえて持って帰る事にしました


  3時間くらいかかったかなぁ
近くにもう1匹スピノが居て とにかく気が休まらない
全裸で走って釣って離す事に成功 その後無論殺された
気絶値の回復も早くて黒ベリーが大量に要る

 デカすぎて玄関が通れんw
もっとデカいゲート作れるようになりたいなぁ