全力

ARK: Survival Evolved

セールで2千円弱だったので購入
早期アクセスなのでまだ未完成のゲーム 
めっちゃ面白い!
久々にド嵌り出来るゲームに巡り合えた
土日の連休で朝から夜までずっとやってた

取りあえずムキムキのパワー系にキャラメイク
名前はローマ字ですが 戸愚呂 
全部英語なので最初は何をどうすればいいか戸惑いましたが
死にまくって慣れてきたw

 素手でも戦えますが、まだ戸愚呂のレベルが低すぎて返り討ちに合う
(ざっとまだ戸愚呂10%くらい)
この槍は戸愚呂兄 

 キャラのレベルが上がると新しくレシピを覚えれるので
最初は裸でしたが 服も着こなす事に
今は石斧レベルですが 高レベルになれば銃も作れるみたい
 PTプレイなら「俺武器、服系特化でレシピ覚えるわ!」
「じゃあ俺は建築特化!」と役割分担出来るから効率良いだろうなぁ
覚えたいレシピありすぎてソロだとPが全然足りない・・・・。