GW終了のお知らせ

 GW終わった・・・。
BBQ以外は家でゲームしかやって無いな
5連休だったので、そんなに精神的にはキツくない
9連休くらいすると本当死にたくなって来るからね・・・。
まあ2日行けば休みやし今週は大丈夫


  Breaking Point

 雪原MAP

鯖によって違う? 4つ程MAPはあるみたい
DayzはMAP大体覚えたけど こりゃあ無理だなぁw
 いつも通り道沿いに歩いてたら黒煙が昇ってるのを目視

 ヘリクラキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
近くを探索したら軽機関銃とベストを発見

 ここで待ち伏せすれば行ける!
 クレーン?の操作台に昇って待ち伏せ
気長に待とうと思ってたらVキーを押して その場でジャンプ
(柵を乗り越える時 等に使われるアクション)
あっ・・・(察し
案の定壁貫通して落下して死んだわ・・・。
そろそろ人の多い鯖に移動