疲れた

 社員旅行
午前中バスで石川県のホテルまで移動→昼から夕方まで会社のお偉いさんの話
 その後 懇親会
出し物で 萌えキャラTシャツ、初音ミクのお面を被ってる、等々の
オタクの格好した若い子達が曲に合わせてサイリウムでオタ芸を披露 
 その後 意中の女性の前まで行き告白
1人目 告白するも 気持ち悪がられて玉砕
2人目 オタク「僕のことをお兄ちゃんって呼んでください!」
演技なのか真剣なのか解らんw
 酒の勢いが入って そこら中から「ちょっと待ったぁ!」
総勢5〜6人で1人の若い女性社員に告白 全員振られてましたががggg
 ビンゴゲームの景品はかなり豪華
高額商品はIpad10台くらい、5〜6万相当のペア旅行チケット3〜4枚 等々
まあ何にも当たりませんでしたけどね!

コンビニとは思えないデザイン 
 懇親会後は部屋で二次会
ちょうどアイマスの最終話やってたので皆で観てました
1時30分には就寝
2日目はリアル宝探しゲーム
ヒントを見て謎を解いてくゲーム

かなり歩いてくっそ疲れた。
昼撤収で夕方帰還  やっぱ家は落ち着くなぁ〜