粕川

 粕川オートキャンプ場
天気も良かったので久々にソロカス
珍しく貸し切りかと思ったらほぼ同じタイミングでもう1組来ました

 これだけだと少し物足りないので
スノーピーク タープ ペンタ君

 久々のペンタは準備に手間取ったw
これもキャンプの醍醐味ですな

 このデザインすばらっ!
お尻に短いポールを入れることによって位置を高くする
夏場だとこれで風通し力アップ

 ペンタ君を建て終えて ふとさっきの1組を見たら
向こうもペンタ君で草不可避w

 昼は節約してラーメン
本当はウィンナーとか茹でたり、ノンアルコールビールとか飲むつもりでしたが
財布見たら千円しか無かった。
 帰りに温泉行くので断念
昼からはラジオ聴きながら昼寝したり川見たり まっ〜たり
3時30分くらいに寒くなってきたので撤収 そのまま湯気の郷
 なおワイ氏土曜日も湯気の郷に行く模様
会社のフィリピン人が「土曜日 あの温泉行こう!」
やる気マンゴスチン