年末の思い出

 旅行
加賀八汐

 旅館の朝食の美味さはガチ
朝食後は露天風呂でゆったり
 10時くらいでチェックアウト
その後は 那谷寺

(雪が降ると こういう風景になるみたいです)
今日は雨降りで、この風景は見れませんでしたが、それでも素晴らしい景色の数々

素晴らしい景色 その1 なたちゃん
3人「オラァ!そこ入れや!」
05「ふぇぇ…頭打っちゃったよ…」
3人「ニヤニヤ あーいいっすねぇ」
Facebookでイイネを貰うため体を張る05さん



 紅葉シーズンにも来たいと思える程の素晴らしい景色
お土産コーナーにあった那谷寺のしらべと言う音楽CDを
「帰りこれ聴いて帰ろうぜ!」と05さんがやたら欲しがってた
 続いて加賀藩文化村に行きましたが
年末のため休業 帰りに開いているお土産屋でお土産を買って帰宅
楽しかったー!
 今年の年末もまた旅行やな!